吉祥寺に住んでいるコーヒーガール

こんにちは。

このたび、ブログを開始することになったカナミです。

現在は東京の吉祥寺に住んでいます。大学生の時に吉祥寺の公園口にあるカフェでバイトを初めて以来吉祥という街にハマってしまいました。特に好きなのは井之頭公園入り口にある焼き鳥の名店伊勢谷さんです。

店員さんはとてもぶっきらぼうでガヤガヤした店内ですがそこがいいんですよね。なんか昭和を感じることができるお店です。

あとは友人の多くがカフェに勤めていることもありかなりコーヒーが好きです。仕事がない日にはいろんな抽出器具を使用してお家コーヒーを楽しんでいます。そんなコーヒーガールの私には美味しいサンドイッチとコーヒーを提供するカフェを経営したいという夢があります。その目標の達成と勉強のためにブログを書くことにしました。

これからいろんなお役立ち情報を発信していければと思っています。

グッドコーヒータイム

カナミ